X

Push通知がくるよ

本業:副業のバランス

最近、バランスが悪化している。
無駄な時間を取られたり、低い水準で働いている時間が長い。
さらにスキルアップにもつながっていない。
うまいことバランスとってポートフォリオ作っていかないと。

自分の持っているスキルを棚卸ししてみないといけないのだが、
あまりにも散漫な展開をしているために、刺さるスキルがない。
技術的に流行があるというのもわかるが、
できることはあるはずなのに、活用する機会が作れない。

何か仕掛けていかないと。

どうすっかな。

ベースを確保しつつ、上乗せを狙えるかどうか。
時間拘束が大きいので、苦しいのであるが。
交通機関の中で無駄に過ごす時間がもったいない。

むう。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (9)

Related Post