X

Push通知がくるよ

データ、全部入ったのか?って、重要人物のは抜いてあったようで。

一部データが、ワザと欠損させられていた模様。

いくら頑張っても、ノリスケにもタイコにもならず、
シャケになるわけで、托卵でるのは誰だ!

精神的に消耗しつつ、休日です。

っても、アタマに色々インプットせなアカン。

あ、積立NISA 始めようかと思う。

iDecoは死亡リスク考えると手を出しにくい。

さてさて、もし始めるなら50歳になる前にしないと10年は積まないとならんと言うのが問題だ。どーすっかなぁ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (12)

  • フリーランスならイデ子は絶対入れって言いきっていいほどメリットあるけれど、
    社畜していくのなら微妙なんだよねぇ

    兄さはやっぱり丸井さんで始めることに。
    なんつっても「詰みたて」なのか「罪立て」なのかってネーミングが気に入った。

    年金1本無くなってもーたし・・・

  • 老後があるかわからんのにクメンしなけりゃいかんのがなあ…。

    イデ発動させるなら、早くしないと。うーん。

  • デヂタルデータ無い億単位の%手計算ウザい!

    こんなの原稿じゃねぇ!

    人類滅びろ!

  • まんまだよ!
    死じゃなくて腸だけどよっ

    なにやってんのよ北朝鮮!
    全人類巻き込んで実験失敗しろよっ!

  • 円グラフが二重になっているとこらへんまで想像する。
    原稿作る側で数字出せよって感じだけども、
    出したところでビジュアル化でも一回計算必要だな。

    立体グラフの予感もする。

  • 依存財源多すぎ・・・地方交付税で4割超えてるじゃん。

    こんな紐付きで地方自治なんて笑うことさえできないな。
    終わってんなぁ

    勉強しなくても日々頭の中に余分な知識が蓄積されるのって、
    プリヲンみたいなもんだよね。

  • 自分たちでは維持できない自治体。

    どうなのよ?

    マゾい仕事だよな。面白いトコもありそうだが。

Related Post