X

Push通知がくるよ

帰り際に体温測って36.7℃まだまだ平気。

本当は仕事始める前に計れと言われているのだが、あえて帰り際に。
追い返されてもつまらん。
微熱。喉が痛いので、マスクは着用。

でもって、変則的な仕事が振られてきたので、役所に回って、書類作って、
決済者のメール待ち。

明日は来年の新入社員のお守り役。正社員でもないのになんで俺が。

ようし、風邪うつしてやろうかな。
昼メシはカレーの予定。大丈夫か喉。
カレーライスではなく、ナンをつけて食べるやつの予想。
辛いぞ。

役所へのアタック方法を教えて…も、本人は技術系志望だからなあ。
まあ、なんかの役には立つだろう。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (5)

Related Post