X

Push通知がくるよ

夜のケーキ

やんやんのとーちゃんが歳を重ねてバースデーパーティー
みんな風邪ひいてる中、ケーキを夜9時過ぎに食す。

ガキが喜ぶからって、こんな時間に…。

胃が…。

気持ち悪くなっちゃって…。

なんか間違ってる。けど、波風立てないように。
月末で忙しいんだよ。
なぜか。

そんな時に限って。

帰り際にメール送ってくる癖のある奴らの対応に苦慮。
メール行ってこいで2日かかってるんじゃねえ。
なんとかならんもんか。

月末までに対応が必要な案件だぞ。
来月頭には表に出さねばならんというのに。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (8)

Related Post