X

Push通知がくるよ

話ナゲーよ

仕事で組んでる人の自慢話やら昔話やらうんちく話が長い。

さっさと終わらせたいのだが、延々と作業中に脱線する。

聞き取りしてる最中にやられるともう疲れて疲れて。

俺は雑談したいんじゃない。早いところ仕事片付けてネタ仕込みたいんだ。

決裁権握ってるからって、だらだらと・・・。

俺の方は結論に誘導するのに必死になるのであるが、ダメだ。

ああ・・・。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (6)

Related Post