X

Push通知がくるよ

いらない子

俺は必要とされてないようだな。

役所の手続きの段取り整えたが・・・。
感心なさげ。

提案投げても素通り。

ならば、新しい仕事取ってもええんかな。
ただいま引き合いが一つ来ている。

さて、できるかな?

仕様は謎。客先に少し居なければならないが。

どーすっかな。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (1)

  • マツはまた余裕の無いモードかな?

    こっちもイラン話し?
    ボクは関心持ってますよ、ちゃんと・・・か、どーかアレやけど。

Related Post