X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

風邪ひいた

喉まで痛くなった。

咳、たん、鼻水その他、…。

昼メシ用意せねば。

ガキの食うモノ選ぶのに一苦労。

洗濯はかろうじて終わった。

倒れるまでいくぞ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • お疲れです。
    こちらは前の会社の忘年会に参加です。
    まあ職場と言うよりも、飲み会仲間的なメンバーでした😃
    泊まりの宴会で2.3諭吉でしたが、昼が牡蛎食べ放題に夜は海鮮でなかなか家族旅行では行かないチョイスです。
    只今 帰路ですが、18時から元同僚/同じラインで働いていた女の子が病気で亡くなったらしいので、通夜に行ってきます。

Related Post