X

Push通知がくるよ

頭痛というより鼻痛かな?

やっぱり、鼻の手術後が悪いっぽい。

眉間から鼻筋にかけて激痛。
目の奥まで響く。

感染症系の疑いもあるが、骨弄られて骨膜が傷んでるかも。

ロキソニンは3日ほど止めているが、
仕事には使わずに入られないだろう。

その他色々波及してきてるが、

また脳転移っつー事も無いわけでもないのが怖いところ。

さて、鼻腔洗うかな。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (8)

Related Post