X

Push通知がくるよ

ねむいよう

つかれた。
ねむいよう。

更新時期を狙わないとずっと使い続けられてしまう機会のシステムの案件。
そりゃ更新したくないわなあ。

そこに精度で売り込みかけるという…。
今まで目分量だったモノ。

集計はエクセルだって。

まとめて引き受けるにはいい感じのニッチではあるが。
どうすっかなああ。

売れるのか?コレ?

既存機器の置き換え、バージョンアップ、IoT化の切り口で行ってみるかねえ。

うーん。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (4)

  • 「ぱとらっしゅ、ぼくもぅ」するためには
    街中からハブられる精神力が必要です。

    さ、ハネ橋を渡って牛乳を売りにいきましょう!

  • うあーーーー!!
    くたびれたーーーーー!!

    仕事先で一気に仕事降りかかった来て、放置された。
    報酬に見合わねーーーーー!!

Related Post