X

Push通知がくるよ

☒の呼び声

クリスマスの呼び声・・・。
凶とも近いな。

ガキがプレゼントに不満あるらしく・・・。
サンタは複数のプレゼントを制限なく持ってきてくれるものと思ってるらしい。
んな甘い世界ではない。・・・ということはわからない。

さて、別件。
仕事がもう一件入ってきそう。どうなるかなあ。
かけもちになるのでキツイが。

まあ、いいことなのだろうか。
見積もりに頭悩ませそうだなあ。
時間の捻出にも。

死なない程度に頑張ろう。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (21)

  • オナイのウチのおとーとんとこのには、
    インフルエンザがプレゼントされました。

    っつーか宗教的に拒否れや、サンタもサタンも。
    スジを落とせ。

  • 俺も思う。
    確信的な背信者の俺は、知らんがなで通すがな。

    実家から送ってきたどこぞの神社かなんかのおみくじ付き羊羹は拒絶反応示しとる。

    なんやそれ。

    なー、宗教ビジネスやろーぜー。

  • ほっっっんっっっとに宗教してる人間って、
    そういう日々の些事で語るに落ちるよなぁ

    それはそれ・コレはコレ的に言い訳するけれど、
    根幹の不寛容と寛容さえ矛盾解決できないのなら
    思想体系として成り立たないし意義を見いだせんよな。

    今度、お祓い送り込んでやるわ

  • 宗教じゃなくて集金ビジネスだから。

    本質は。

    お祓いなんて効かないよ。

    ひどいと思う。

  • 精神的な嫌がらせだもの、お祓いが効くとか効かないじゃないよ。
    どっちかっつーとあの手のコトってそういうの呼び寄せてる感ありーの。

    こんなの意味無い言わせて、オマエがしてるのも一緒や言うのがメインターゲット。

  • だからー、アタマ逝っちゃってるからお祓いも精神的にダメージ与えないんだってばさ。

    もー。辟易。

  • あー、そうそう。
    オイラは宗教がネズミ講的な集金ビジネスであることを悪しとは思ってないよ。

    人類の3大発明のひとつだと思ってるからね、宗教って。

    何も実物無く、口だけでタダ飯を食べる寄生虫的技術体系。
    んっむ、素晴らしい。

    錬金術だな、うんうん

  • 本来は精神疾患の保護が発祥なんだろうけれどー

    と、社会的効用がないわけでもないことをー

  • ダメ、あのひと読まない。

    つうか、気分変動大きすぎで手におえない。

    昨日は、グラタンをラップしたままオーブントースターに入れてダメにした。

    正常じゃない。

Related Post