X

Push通知がくるよ

新年明けちまったか。

今年は地獄見るかもしれない。
オーバーワークにすぐ陥る。
キャパシティが小さいので。

調べることが多過ぎて追いつかない。

今、とりあえず寝てるんでよろしく。
集中力も体力も減退。

いかんなあ。

生き延びるので精一杯。
攻勢に転じたいが希望に能力が追いつかない。

ああ、この不全感、ずっと続くんだろうな。
おめでたいのは頭だけにしたいのだが。
そうもいかんか。

疲れた。休みとっているのに。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • あけおめ!ことよろ!!

    今年の目標も生き抜くこと!!
    公道 ふやわキロで新幹線と狂想です。

    まっちゃんはアクセルを緩める自分に負けないように、がんばろ!!
    けど、中途半端な状態で生き残るようであれば、止めは奥さんに依頼していますが、
    いやだ・・・だそうです・・・・残念

    今年もポジティブな感じで、振り向いたら死神がいるようなネガティブ感で生きるぞ!!

Related Post