疲労で無性にイライラする。

精神的に不調。

引きこもる。

2 comments

  1. まっちゃん says:

    えーと、なんだっけかな?怒るとお腹が減って、お腹が減ると怒りっぽくなるよね🎵そんなときには白米って事なのでおにぎりでも食べましょう😃
    奥さん実家で夕飯前にお子ちゃまと隣の家まで散歩をしましたが往復30分以上かかって良い運動です。

  2. あさ says:

    日曜電子工作&webシステムを製品化まで持っていくノウハウがないので、
    どっかに投げないといかんかなと思うのだが、
    それにしては開発規模がおかしなことになるので悩み中。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA