飛ぶしゃもじ

やんやんがガキに切れた。
でしゃもじ投げたそうな。
ガキには当たらなかったらしいが。

かなりのブチ切れようだったらしい。

俺のいない間の出来事。

ガキがスマホで動画を見るのをやめなかったのが引き金らしいが、
やんやん、やっぱりどうかしている。

俺が帰ったころには落ち着いてきたはいたが。
あぶなっかしいったらありゃしない。

もー。

ストレスというより、人格が…。
もう擁護しきれん。
昔から地雷抱えてる人間ではあったが、
ここまでやんでるとは。
ストレス抱え込んでるには抱え込んではいるが、
キレるというのは…。ガキに。
良くねえなあ。

ガキが意外に大人な対応をするので、返って心配だ。
あああああ・・・。
俺のいる前でキレてるうちはまだいいが…。

どうすっかなあ。

4 comments

  1. まっちゃん says:

    まあまあ!!切れるとすっきりするんだよね💗
    けどね、ちんこいじりを知ってからは朝昼晩これ3セットです!!

    やんやんさんもちんこいじりをお勧めします!!はふ~!!

  2. あさ says:

    ラケット割のマツの異名をとったおまいさんとはちょっと異質。
    だと思う。

    些細なことでブチ切れたり大泣きするので大変。

    運動しろと言ってはあるが、疲れるからヤダの一点張り。

  3. シバ says:

    転職かな、先ずは。

    んで、フライング・ライススクープ・モンスターペアレンツ教団を設立しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA