X

Push通知がくるよ

方針・二転三転…

提出に待ったがかかっていた書類。
突然出せと。

作成をネット越しにしないといけないので手間かかりまくり。
確認するにも指示出してるのは福岡にいる。

二人場織は嫌なので、サックリ作って出しちゃった。

明日はガキの面倒見るので家に一日カンヅメ。

なんか不備があっても知らねえっと。

とはいえ、書類の効果が出るのは2月に入ってから。
どうなることやら。

さんざん確認したのにこれではやっとれん。
独自に動くしかないやん。

知らんわ、どーなっても。
くそめんどくさいのに情報不足してるし。
裁量ふるわせていただきました。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

Related Post