X

Push通知がくるよ

動画三昧。仕事で。

エロ動画鑑賞じゃないもんねー!

仕事先からの依頼で動画作成中。
パワポみたいなのをやるだけなんだけど、
見本が無駄に高度なので、比べられると辟易。

イラレでロゴ入れて、文字入れて、写真入れて、レイアウトととのえて…。
延々と作業が続きます。

原作パワポから、グレードアップさせるのに手間がかかるかかる。
おまけに追加コンテンツを自分で起こさないといけなくなって、
コンテ代わりの下書き送りつけたけど、返事なし。

もうええわ。

勝手に作る。

動画の素材なので、制作量が半端ない。
病人にやらせるかなあ。っても、俺しかできないわけで。

一人、孤独なたたたたたたかいはまだまだ続きます。

遺作にならないといいけれど。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (18)

Related Post