文句を言ってても始まらないのだが

仕事先の状況がよろしくない。
経営状況は悪くないらしいが。

よくもまあこの指示が出せるなと。

やるしかないがな。

11 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    経営状態が悪くないのは、良いことです。
    給料未払いとか、レイオフとか収入の心配しなくても良いからね🎵
    こちらは今は成功しているって感じですが、今後を見るとどうなるかな?
    パートさんから首を切られていく未来を予想します🎵
    まっちゃんの番になったらしょんないね😃

  2. まっちゃん says:

    病院ナウ!
    2mの距離を保てない感じです。
    トリアージして付き添いとか65歳以上は診療拒否とか必要と感じました。
    あれ?

  3. まっちゃん says:

    周りみんな咳しとる、一足先にコロナの抗体持ちになりそうです。
    そうなったら人類8割抗体持ちになるようにギリギリまで頑張ってみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA