23時、暴走する連中。

車通り少ないからって暴走すんなや。

頭にくるんじゃ!

うるせー!

健康優良不良少年か!

2 comments

  1. まっちゃん says:

    えーっと木刀とか角材で戦うしか無いのです。
    一人一人は自分に正直ないい奴らです。
    けど、人的資源としては土方になるぐらいなので、いなくなっても問題ありません。

    ヤッチャイナ!!

    ご存じのようにまっちゃんも急穀一を通行止めにして戦いました!!
    今のようにドラレコとかなくて本当に良かったと思います。

  2. あさ says:

    奴ら、やっぱり痛い目を見させないとわからんか…。
    薬漬けの俺が超能力に目覚めるしかないか。

    街宣車が最近来ないんだがあいつらは街宣の許可取った上でくるんだよな。
    許可が取れなきゃやらないってことで、お上がグルだってことがわかりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA