X

Push通知がくるよ

無・駄・な・時・間・を・ぉ・ぉ

仕事先の相手。

会議の後、夕方に電話よこすって言ってたので、何かと思って待機してたら、
さっきまで連絡なかった。
もう寝るよと一報入れたら、
資料作ってて終わらなかったと…。

コロナ後の仕切り直しの表を作っていたらしい。

こっちは待たされて釘付け。

少しづつやればいいのに、大風呂敷広げようとするから・・・。
まあ、ええわ。

こっちも考え始めたいけど、情報渡されんかったら、手が出せない。

なんだろうね、この軽い扱い。
まあ、軽やかにかわして行きましょうか…って、もうじき入院ですがな。
どうすっかねえ。仕事溜まっていってるんだけど。

しょんないかねえ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (42)

  • まあ、しょんない🎵
    時間でお金を頂いているので、無駄な時間は無いのです😃時間外❓
    失礼しました🎵

  • 待機時間を労働時間にカウントして請求・・・というわけにもいかんのよね。
    指示の出なかった労働してもねえ。って感じ。

  • さっき良いこと考えた🎵
    相続税とかあるけど突然金持ちが亡くなったら、税金逃れする期間が短いから税収増えるんじゃないかな?
    予算より多い相続税分を原資に、国民に給付金とかどうよ🎵
    祖父番のハゲとか元ぞぞのチョビヒゲとか誰かに襲われて、亡くなったら一人当たり数万給付金が入るとか🎵

    野党の皆さんどうよ😃

  • 法人の資産をぶんどれないかな?

    金持ちが暗殺におびえる素敵な時代が来ますように😀

  • マツはまたお薬処方した方がいいのか・・・
    それをして何になる。

    50年以上は企業を継続させなくして社会主義化かつ、
    集金分配利権による政治権力の強化か?

    ホンマええかげんにせぇよ。

    政経を考える基本中の基本だぞ、
    生産意欲を減らし、全ての国民を奴隷化してなにになる。

    くだらない頭皮してんじゃねぇ。

  • マジ無駄過ぎて、泣きそう・・・

    資本主義構造や富裕層に搾取され派遣切りみたいな憂き目に遭い、
    そういう妄想や怨み嫉みに至るなら解らないではないけど、
    だったら先に国や社会の在り方を問えって話しだ。

    ホントに親してるのか?
    中学生でも解るレベルだぞ。

Related Post