X

Push通知がくるよ

仕事先まで出かけてくたびれる

稼働時間:移動時間 = 7:3

効率悪い。打合せも相手が無策でくるので調子狂う。
かといって主導権握ってぶん回すわけにもいかない。

予算の執行権がないので動けない。
知恵は出した。
あとはヤれ!ってなもんだが稟議までたどり着く前に消え去る。

忘れるなよ・・・。もう。
作業のみ積み上がっていく。
期限くるぞ・・・。

でも、今日はselenium使用ツールの使用に引きがあった。
合わせるかねえ。
こちらは作業時間さえ確保できれば、見通しが立つ。
自力で組み立てられるが・・・。

まあええわ・・・。こればっかり。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (12)

Related Post