X

Push通知がくるよ

ガキにキンドル取られた。

まあ、端末のコスパはいいので・・・。

Toca Life World とやらをやりたいというので、貸与。

デジタルおままごと?

今日は資格の維持のための勉強と、とある試験の勉強。
さらにコインランドリー巡りとスラックスを取りに服屋に。

とーちゃんの電子蔵書のディープさと節操なさにいつ気付くのやら。

怖いような楽しみなような。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (10)

Related Post