X

Push通知がくるよ

トーニョーオリンピック

糖尿の治療開始。

尿糖は今回出ていなかったが、血糖値が150越え。

体重も重いので(デブと言えハッキリ)栄養指導が入ることに。
29日に行ってこないと。

また病気増えた、って言うか…。カルテの中に括弧書きで大腸癌疑い、膵臓癌疑いの文字を発見したぞ。

なんなんだこれ。

薬はテネリアが出た。

もー、病院から離れられない♪

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (11)

Related Post