X

Push通知がくるよ

パソコン復旧。某サイトへのブラウザ自動運転制作中。

って、いきなりドライバーがブラウザの更新に追い付いていない。

アップデートかけて再挑戦。

分岐に合わせて作成しないといけないので骨が折れるぞ。
8画面か9画面あってその中でいくつかの分岐があるっぽい。
全部クリアできるのか???

とはいえ、本来の仕事のおまけなので気楽といえば気楽。

さてと、ごみ捨てて寝るかな。
生活と並行してると、煩雑です。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (12)

Related Post