X

Push通知がくるよ

情報共有という名の拷問

朝、会議があったさ。

俺も参加していたんだが、なんせ外様。発言権がない。
やつら内輪の話に終始している。

もっと急ぎの話があるんだがな。

戦力外の戦力なので、黙っている。
オヤジたちの企画。研修だのなんだのの話になるが、俺には情報が入ってきていないので聞き流す。

健康経営がらみで話が回って来そうだったが、スルー。

そっちがそうならこっちだって考えがあるぞ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (9)

Related Post