X

Push通知がくるよ

サッシ交換工事。の間に書類作成。

自分の家にわらわら人間が入り込む事態に疲れ果てているが、
書類の締め切りが8日なので必死です。

くたびれました。

大雨の中、窓は全開、カーテン外して荷物どけて…。
午後からの作業に対して、午前中は役所で調べもの。
予想外の情報に書類の変更が必要か考えたけど、そのまま強行。

コロナのせいで郵便局の夜間窓口が早く閉まってしまっていたので
明日、一番に速達の書留で送りつけます。

足首の調子が悪いので、電車に耐えられるのか?
仕事先にてなんか事件があったようなので、怖いけどまあいいや。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (14)

Related Post