雨ばかり…。

蒸し蒸しして暑い。

通院して薬もらってこなくては。

雨あがれー!!

しかし、屋久島ってどんだけ雨ふるんだろ?
うむむ。

5 comments

  1. あさ says:

    禿は湿気こもらなくていいな。

    このタイミングで修繕工事に当たって、
    コロナ禍かさなるうえに、
    病気で散財中&食事も時間も制限かかる。

    ああ、人生楽しみますともさ。

  2. まっちゃん says:

    皆でハイパーインフレです♥️
    まっちゃんの退職金も紙くずになるのです❗
    うちの親の世代は経験した事なのでまあしょんない。
    やーびーのお母さんは戦争さえ負けなければ・・・って言っておりました。

    こちらはこの季節でないと出来ない、雨の中アクセルを踏み過ぎて、パワースライドごっこです😃
    今週はどしゃ降り続きで楽しめました🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA