休息

部屋の片づけ。

各種機器の電源の取り回しに苦心。

まあ、だるい。のんびりとした一日だったとさ。

明日からまた、たたたたたいです。

6 comments

  1. まっちゃん says:

    ひっ!ひでぶぅぅぅ~!!!

    明日は会社をさぼって、大雨の中 奥さんの検査についていきます。

    都合の良い結果が出ればそのまま外食です。

  2. あさ says:

    検査漬けの世界にようこそ。

    俺は2週間に1回検査&投薬だ。
    さらに造影CTやらMRIやら…。

    奥方に病気も悪くはないもんだと…。
    伝えられたらええが。

    視点の切り替わりがもうできたかな?

  3. まっちゃん says:

    死に至る過程で、全身が骨折してほとんどの人が安楽死を望むってどうよ😃

    それを望んだときに自分は応えられるかな🎵

    HUNTER×HUNTERの答えてはいけない質問ですが、どうなんだろう❓
    ずーと自問自答です♥️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA