怠い

元気が出ない。

ラズパイにsamba設定した。
外付けディスクにアクセス出来るようにした。

這うように前へ。

10 comments

  1. まっちゃん says:

    暑さ寒さも彼岸までってことで、だいぶ涼しくなってきました。夏は越えたので次は冬を越せるように、腹のプロペラントタンクに脂肪を貯めましょう🎵
    こちらは目が急速に老眼です。
    離せばわかるって感じです。
    メガネをどうしようか悩み中・・・この後5年位は視力が低下するらしい。

  2. あさ says:

    期待されていないと分かったら俺は一気に手を抜きにかかるぞー

    と、仕事先に言いたい。

    が、黙って机の片付け。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA