サバカレタ

鯖、枯れた。

某所のデータぶっ飛んだ。

回答によっては、考えがある。

ので、熟考中。

寿命かな?

引っ越そう。

6 comments

  1. まっちゃん says:

    バックアップ先含めてサーバーなのかな?
    御愁傷様です😃
    こちらの会社は外部サーバーと自分の机の横に社内サーバーがありますが、UPSの電源をちょっとOFFにしようかと葛藤の日々です❗

  2. あさ says:

    こないだ本番環境のバックアップは取ったのだけど、
    テスト環境というか開発用のヤツが吹っ飛んだ。

    多数のディレクトリやられてるので、引っ越しだな。

  3. まっちゃん says:

    お疲れさまでした。

    こちらはコニュニティーの共同アンテナが来年3月末に撤去のため、アンテナを各自で立てるか、ケーブルテレビ/光テレビに変えるかって感じです。
    午前中に業者が来て、越境受信できることがわかったのでアンテナを立てることに決めました!
    5.4諭吉となります。

  4. まっちゃん says:

    風速50m/sでも大丈夫なフラットアンテナです!
    越境受信でアニメ環境充実です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA