X

Push通知がくるよ

サバカレタ

鯖、枯れた。

某所のデータぶっ飛んだ。

回答によっては、考えがある。

ので、熟考中。

寿命かな?

引っ越そう。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (6)

  • バックアップ先含めてサーバーなのかな?
    御愁傷様です😃
    こちらの会社は外部サーバーと自分の机の横に社内サーバーがありますが、UPSの電源をちょっとOFFにしようかと葛藤の日々です❗

  • こないだ本番環境のバックアップは取ったのだけど、
    テスト環境というか開発用のヤツが吹っ飛んだ。

    多数のディレクトリやられてるので、引っ越しだな。

  • お疲れさまでした。

    こちらはコニュニティーの共同アンテナが来年3月末に撤去のため、アンテナを各自で立てるか、ケーブルテレビ/光テレビに変えるかって感じです。
    午前中に業者が来て、越境受信できることがわかったのでアンテナを立てることに決めました!
    5.4諭吉となります。

  • 風速50m/sでも大丈夫なフラットアンテナです!
    越境受信でアニメ環境充実です。

Related Post