X

Push通知がくるよ

ガイブカンサ

なんかの監査。

隠蔽工作の指示が飛びかっている。

ウソー!

コレでええのか?

マツの得意分野だよなぁ。

告発してやろうか。

オレのところに質問に来ないかな。

黙秘します!で通したらどうなるかな?

村八分で抹殺されるだろうな。
正直だし嘘もついてないのにね。

回答の指示は出てないから、自由に回答して良いのだよなぁ?

わかっててちゃぶ台ひっくり返す勇気は出るのか?
度胸試しだよなぁ。

どうするかな?

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (8)

Related Post