X

Push通知がくるよ

    Categories: 生活

ねーむーいー

寝ても眠い。

眠りが浅い。

ねるこも育てない。

年間収支を計算。まあまあな感じ。

バブル崩壊の前に株式の売り抜けができるかどうか。

いつはじけるのかな?

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

  • はじけた後を考えると今が売りです。
    膨らむことを考えると今は待ちですね。

    だからみんなはじけた直後に売りに走るって事ですね。なるほど・・・・

    足るを知る・・・・大切です。

  • 利回り4%くらいで運用できてるから、
    今持ってるの売っぱらってもいいかな。

    あとはダブルインバースを買い増ししとこうかね。

Related Post