X

Push通知がくるよ

なんだかんだで…。

自作で行くか、ありものを使うか。

wikiでもインストールしてNASのファイルサーバと連動させるのが一番手っ取り早いか?

と、すると、

この辺りを使って、apache立ち上げて・・・っていうのがいいのかも。
ディスク含めて約3万円の支出か。

仕事先で経費として認めるのかどうか?

他のいろいろなモノもついてくるからええかもな。

という凡庸な結論になるのか?

なんかやだなあ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (8)

Related Post