X

Push通知がくるよ

文系なあほと理系なあほ

ぶんけいなあほは、すうじのたんいがわかりません。

りけいなあほは、いべんとのしゅしがわかりません。

文系は数字をいじって出てきた数値の意味が分かってない。
それを改善すると言ってるけど数値について。とんちんかんな理屈を展開する。
で、目的に固執する。

理系は数字にこだわってその数字を最適化しようとして趣旨を忘れる。
健康のために体重を減らすのに、体重の数値の最小化にこだわって、
体重を減らすためなら不健康もいとわない。

という状況に遭遇。

楽しいなあ。
これでも、ものごとが進んでいく。

ボロボロなはずなんだけど。
不完全なものを収拾する能力ってすごいなあ。

うーん。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (5)

Related Post