X

Push通知がくるよ

    Categories:

通院日

くたびれた。

ニボルマブの点滴を倍量で1ヶ月おきにできるかもとの情報が。
それってどうなのかなあ?

通院は楽になるけれども。
薬効は???

こないだのCTスキャンでは変化なしということで、一応効いているらしい。

ということなのだが、うまくまるめこまれているような気がしてならない。
脳に飛んだからなあ。
どっかに潜んでいるはずなのだが。

副作用がでないことを願いつつ。
続けるしかないか。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (4)

  • もー、どマゾなんだからぁ

    副作用無いと効いてる感なくて物足りないんでしょ。
    わかるー

    か!

  • 自分はキーボードはペコペコスイッチでは無くてパンタグラフの方が良いかな?
    変態ヨガの平面キーボードよりも良いと思われますが・・・

Related Post