引き際

まあ、そろそろかな。

振ってくる仕事。道具がないのでできません!!

でも、道具は買いません!!という方針らしい。

ドライバーなしでネジを回せというかのごとく。

movがmpeg2に変換されて会社のPCで見れなくてmpeg4に変換しろって。
無料でできる容量は超えてる。
有料のツール買えばいいのに。ケチって・・・。

もう。

秒単位のカット割での動画編集やれってさ。

道具よこせや。

つうか、シナリオよこせ。二度手間になるのわかってるのに。
最初にいらない部分カットするんだとさ。

それって・・・。何も言いませんけど。

仕上げ調整を最初に持ってくるという方針ですか。

さあ、二人羽織の始まりです。

12 comments

  1. まっちゃん says:

    道具はもらえているだけ、こちらの方が良いかな🎵
    問題は上司の頭の中が整理されていないのと、求めるレベルが高すぎる事ですね🎵
    あとは動画作成の手順を知らないのでいきなり撮影から入ろうとして、ダメ出しの連続ループです♥️
    これでお金がもらえるので甘い仕事って事ですね🎵

  2. まっちゃん says:

    まあ、岩の上にも3万年です。
    上手くいけば化石になりますね🎵
    ストレスフルですけど、前の会社に比べれば、家族との会話が出来るので幸せです。
    前の会社で定年退職の送別会で、子供の小学校から大学まで学校のイベントは海外赴任の為出たことが無く、それが心残りですと長老はぼやいていました🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA