X

Push通知がくるよ

新しい癌では無いらしい

ちんこ。

生検の結果、ただの糜爛だということに。

じゃあ何で?

オプジーボの副作用と考えるのが妥当なんだが。

医師はそうでは無いと言いたい様で。

口内炎やら、怠さやら、色々あって、以前と変わらない生活でコレって。

黙殺かよ。

主治医が変わってからどうもなあ。

コミュニケーションが上手くいかないような。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (43)

Related Post