一人でやっとれ。

仕事先の相手が辞表を月曜に出すとかで引き継ぎ資料を作っているのだが、
それに付き合わされて迷惑千万。
自分の仕事ができない。

俺も撤退を考えているが、巻き込んでくれるな。
自分の領分は自分で考えろ。

俺には何の権限もない。
ただの傭兵だ。

てめー、今までのつけが降りかかってきてるんだから、
綺麗に放り出していけ。
他人に迷惑かけないようになんて思うな。

残された人間は、てめーの思う通りには動かない。
青写真だけ書いて逃げようというエクスキューズが腹がたつ。

放り出していけ。
投げ打て!!

綺麗さっぱり断絶させろ。

でないと、職場は変わらない。

で、俺の仕事が積み上がっていく。
もーーーーー!!

7 comments

  1. まっちゃん says:

    病める人のマスターベーションをお手伝いですね🎵
    相手は気持ち良さそうでしたか?







    🎵

  2. あさ says:

    後はみんなが勝手にやるんだろうから、意味がないはずなのにね。
    自分の足跡を残したいのか何なのか。

    迷惑かけたくないのかもしれんが、縛りかけられる点で迷惑だわ。

  3. まっちゃん says:

    人の人らしさなのかもね。
    ここにいるよ!って叫びたいと思います。
    まあ、近づきたくはないね。

    もう少しでぶさ2のカプセル分離だね!どんな遊星からの物体✕が入っているのか?楽しみです。

  4. あさ says:

    これで、俺の後ろ盾がいなくなるんで、清々して辞められるがな。

    後任たちの体制次第だな。

    組織、滅茶苦茶。

  5. まっちゃん says:

    じゃあ問題なし

    ぶさ2はゲートチェック3aがOK!!

    もう少しでカプセル分離です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA