踏ん切りがつかないらしい

引導渡してやりたいが、そうもいかず。

今日も無意味な仕事に付き合わされて時間を空費。
もっと生産的なことしたいんだが。
ダメだわ。
人の時間を奪いにくる。

営業の話聞くのに付き合わせるなよ。
俺には決定権ないのに。

とんちんかんな質問に終始してるし。
相手のサービスレベルの問題じゃなくて、こっちの運用の問題なのに。
金出せば解決すると思ってるのか。

別件で、システム移行に失敗してる案件に巻き込まれて往生。
話と違うじゃん・・・。と言いたいが・・・。そうもいかず。

ベンダロックかかっててニッチもサッチモ。

俺には出ないボーナスのお知らせが回ってきた。
ストレスチェックでは高ストレス診断との回答が来た。

そりゃそうだわな。

いかんともし難いわ。

7 comments

  1. まっちゃん says:

    引導渡してあげるのはアサの為になるのです。。。逆切れされるだけですけどね(笑)

    原田らしい仏って変換されたけど。。。ほとけだけにほっとけ。。。。

    以上です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA