マツがかぶれてる

頭皮がではなくて、インボー論者の面々に。

http://www.werise.tokyo/奴が示すのはここなんだが・・・。

なんやこれ

メンツが・・・。怪しいったらない。

武田邦彦

吉野敏明

エントロピー測定機器、量子波動器の商品名。細胞ナノスキャンMTR。体の健康状態を示す画像を出力するための測定装置で、医療機器ではない。

矢作直樹

大橋 眞(リンクは徳島大学へ)

藤井聡

内海聡

ロバート・ケネディ・Jr(リンクはロイター)

大倉正之助

HEAVENESE
天国民たあなんだ?外務省に関わりがあるのか?

まっちゃん
ただの馬鹿じゃ済まされそうにないので、頭冷やせ。
トンデモ学者たちの「コロナ怖くない」デマ

はてなブックマークでの反応

お前が扇動されてどうすんだ!!
俺は悲しい。冗談としてこれらを取り上げてるのならひとひねりして、こきおろせ。
政府もマスコミも

正しさは相対的なものとはいうが、オルタナティブ求めるあまり、キワモノにはしるのはやめろ。
曖昧が耐えられないのか?

世界は常に進行形で不確定なものだ。
未来をハッキリさせたいのはわかるんだが。
不安に耐えられないのか?

お前、そんなに弱かったのか!?

8 comments

  1. まっちゃん says:

    いやいや、ちょっと違うかな、誰もインフルで3千人亡くなるのを容認していないよねって事で載せたけど、やっぱりそう受け止めたよね(笑)

    コロナが危険はアメ公の比較調査で出ているしね。

    誹謗中傷、時には暴力で正義は遂行されるって事で、誹謗中傷抜きで正義は行使されないのです。
    誹謗中傷ありがとう(笑)

    けど、そろそろ飽きたのも事実なので、世間では変異種になってきているね!
    コロナの問題が片付いたらマスクとか3密回避とか行わなくなると思うけど、そうしたらインフルで3千人規模亡くなる人が出るわけで。。。。。傍観者としては笑いのネタですね。
    あんたら容認してんじゃんって感じです。

    危険って言われれば安全って言いたいし、安全って言われれば危険って言いたいじゃん(笑)

  2. シバ says:

    論点あってねぇ。

    あさんの優しさだぞ、どう見ても。
    ここまでしてくれるの凄いことよ。

    マツ医者行けよ、友達なくす前に。

  3. あさ says:

    やっぱ、マツ、弱い。
    昇華しきれてない理屈並べてイキってるだけかよ。
    曖昧と理不尽を指摘しても、だから何?で終わるぞ。
    それでいいなら構わんが。

    限界状況に直面したら…。シャレにならん態度取ってるのに気づくよ。

  4. まっちゃん says:

    おはよー🎵

    社会の曖昧と理不尽を指摘して楽しんでいます。
    だから何も出て来ないのよね。

    けど、曖昧と理不尽を指摘して、より良い方向へいくことを願います🎵
    その証拠に、データが出て来たらちゃんとコロナが危険って判断できたでしょ🎵

    だから弱いとか不安を煽る言葉を使わずにまっちゃんを誉めて欲しいのです😀

  5. あさ says:

    つぎは、周りに伝わる言葉使えよ。

    手を抜かない。説明をつくせ。

    読んでもらいたきゃ、工夫しろ。

    ヒトの立ち位置考えろ。

    でなきゃ言葉のサラダだ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA