X

Push通知がくるよ

家に帰って、早速低血糖気味?

腹が減ることこの上なし。
量が足りてないのかなんなのか。

やんやんが糖尿病食作成に奮闘している。
やんやんは栄養指導受けてないので戸惑っている。
そのうち慣れるのか?

一応、今は色々気を使ってくれてはいるのだが、
そのうち飽きるのかも。

自分で用意したほうが速いけど、作りたがるので…。
善意はありがたい。
だが…。

まあいいか。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。
Related Post