X

Push通知がくるよ

眼鏡の度が合わない。

目が悪くなった。
この1カ月くらいで。
入院中におかしくなった。

入院中にやんやんに差し入れしてもらって、
百均の老眼鏡はすでに試した。
スマホの字を見るためには、度数が不足。

中距離には適しているかもしれないが、肝心のパソコンの画面が見えない。

眼鏡の度数を調整してもらったのはいいが、遠近感がおかしくなる。
柱にぶつかったり、坂道で躓きそうになったり。
階段は注意しているうえ動かないからいいが、エスカレーターの乗り口と降り口で怖い。

めまいも引き起こす。頭痛になりかかる。くらっとくる。

慣れだな。
適応せねば。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (19)

Related Post