X

Push通知がくるよ

シックデイ

頭痛がひどい。
嘔気もある。

血糖値、血圧、体温、異常なし。

なんかバランス崩れているのか?

まあ、この身体状況でまるで平気だったというのも不思議なのだが。

心配なのは、脳圧が上がっていないかということ。
新しい病変が出てきていないことを願うが。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (31)

  • 薬のせいか、腫瘍のせいか、眼鏡のせいか。

    セイカノートのせいか。
    明治製菓のせいか。

  • 在宅勤務中

    MacからVNCでWin機をリモートして、Win機からは仕事先のWIn機をリモート。
    手元のMacで全集中なのだが…。

    頭痛い。

  • だから書いた。

    代わりにリチャード・クレイダーマンを聞いて痒くなれ!
    よりはイイでしょ。

    渚のテリーヌとか、恋はピンポンダッシュ聞くと
    なんかオッサンが夢見る甘い青春みたいでゾワゾワすんだよなぁ

    けんみんテレビのED天気予報もなんかちょっとやし。

    ※個人的な間奏です。

  • ヘッドマウンテッドディスプレイとかスマートグラスとかって
    目の焦点はどーいう合わせ方になるんだろう?

    老眼にはきついのかな?

    4k大画面の液晶モニタ設置と迷ってる。

    デイビッド・サンボーンですらちょっと痒い。

  • お昼休みはポールモーリアを。

    うーん、しいていえば大型液晶だけど、も。

    そもそもゴーグル型とかスマートグラスは
    スマホを長時間どうにかしたい人向けだと思う。

    もしくはエロ、またはエロ。

Related Post