X

Push通知がくるよ

VRカメラ入手

広範囲を撮影できるVRカメラを安く入手。
ラズパイの小さいやつにつないだら映った。

ストリーミングできるが、さすがにカクカクする。
音声の拾える小さいカメラも買ったが、こちらはモード切り替えが手動なのでリモートには向かなそう。

本日は動画の宅内ストリーミングに明け暮れた。
wifiの速度的に限界があるが…。

ESP32のカメラつけたやつが結構いい感じで動く。
外出中に見ることができるかな?

インターネット越しに見ることができるのか???

まずはルータの調整からかな。

うむ。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (2)

Related Post