X

Push通知がくるよ

いろいろ購入。

衝動買い連発。

動画撮影の機材をいろいろ。
メルカリやアマゾンにて。

リアルタイムでの視点の画像をiPadで拡大するにはどうするかと考えている。
老眼対策で、紙媒体を閲覧するとかに使うつもりなんだけど。

さすがにGoProとかは高くて手が出ない。

モバイルのwifiルータ使ってESP32のカメラ接続で何とかならないかと考え中。
問題はいろいろあるけれど、おでこにスマホ貼り付けるのがはやいのかな?

カスタマイズが難しいのはあるが。

カメラをなんかに固定するのが難しいとなったら、ファイバースコープを使おうか?

まあ、持ち運びできる範囲でどんな感じに収まるか?
定点カメラもやってみたいが。

・・・何をとるんだ?

エプソンのスマートグラスが新機種でてるが、あれどんなものか?

試行錯誤でやってみよう。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (22)

Related Post