通院日。内科、こみこみ。

今日は内科。血糖値コントロールのインシュリンの様子の確認。

プラス、イロイロなクスリの具合をみる。

血液検査で試験管5本採血。
来週の泌尿器科とオプジーボの準備にレントゲンも撮影。

感染性廃棄物の投棄もした。注射針とか。

さて、今回はセンサーをどのくらいもらえるのか?

1ヶ月で90個センサーのチップを使ったので、最低でもそのくらい欲しい。

血糖値検査マニアとなっております。

スマホアプリで記録つけてるのだけども、レポート出力したら60ページ。
印刷して持って来たが、もうちょっとまとめて欲しい。

データエクセルで落とせても、生データをセキュリティの関係でそのまま渡せない。
困ったもんです。

病院からは記録用の紙手帳を貰ったが、記録しても加工するのにデータ入力が必要になる。

結局のところ、無駄なデータが混入して必要なデータが埋もれている。
後で、機能改善のクレーム入れてみようかな。

さて、1ヶ月の結果は如何だろうか。

9 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよー!
    まだお布団です。このあと病院でありがたいご指導があるとかです。

    午後は銀行で高校へ納める口座作りです。

    余った時間で部屋の片付けでもしますかね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA