X

Push通知がくるよ

ガキとマイクラ

鯖立ち上げたのはいいが、クライアント側の操作がムズイ。

ラズパイにはクライアントが入らなかった。
なんか足らんと出てくるのだが・・・。まあええわ。

明日はガキと遊ぶかね。

マルチサーバが立ち上がったはええが、ネットワークが不安定でちょくちょく落ちる。

無線じゃ、しょんないかね。

保険の手続きで4月頭に実家に帰る。
平日なら午前中に来れば午後には振り込めるって・・・。
審査はどうなってるんだよ。

全く・・・。わけがわからん。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (45)

  • 担当者の言う事が信用できない。

    こないだ定年で辞めると言ってたのに、
    4月以降も担当だと?

    やい!

  • マンションの総会に提出予定の議案。

    総会開催前に圧力で握りつぶされてやんの。

    議案書提出後に議案撤回?

    反対した方もいらっしゃった?

    理事会をリモートで開催する議案と理事会の記録を電子化する議案に?

    老人のせいだな。

    特定の。アイツに違いない。

  • あ、そうか。

    俺の搾取されてるのが、
    あさんのいさんのうさんになるってことだから
    もう少し吸われてる方がいいのか?

    こーでんは、あ、の後んとこに行くのが
    嫌で嫌で超いやなので、渡せないし。

  • 上の部屋空いてるとごせっぽいよ。

    管理人に経緯聞いてきた。
    老人でスマホとか携帯持ってない人がいるって・・・。
    管理会社がリモートでは心もとないとか。
    説明尽くしてから決めるべきだとか。
    反対してる人が結構いたとか。
    理事会で撤回決めたしーとか。

    何よそれ。

    議論するのが総会じゃねーのか?

  • 上の上の階にはガキがいてドタバタしてる。

    今の時代、管理会社のフロントの人間がリモートでもええやん。
    管理人さえしっかりしてれば。

    なんなんだ?ハンコ廃止のご時世に。電子署名理解できないのだな。
    かわいそうに。

Related Post