マイナンバーカードとってきた。

雨の中、行ってきた。

全国民に行き渡らせる気があるんなら、平日と限定された休日のみにしか配布しないっつーのなんとかしろよと思うが、
まあ、仕方がないので、さっくり済ませてきたが・・・。

5年ごとにパスワード更新、10年でカード更新かよ。

それまでに制度が変わってくるのに一票。

5年先なんてカード持ち歩く必要なくなってるかもしれん。
スマホすらわからん。

技術進歩が加速度的に進んでるので読めない。
というところを読んでいるのかいないのか?
役所は何やるにもややっこしいから、
こっちにも仕事が来るのではあるけれども、

めんどくさいなあ。

政治体制もどうなるか。

そもそも世界情勢の変遷も読めない。

まあ、生きてるかどうかもわからんが。

明日は仕事どうすっかなあ。

・・・やることあるんかな?
何も言われんなら、勉強道具持ってって内職するぞ。

明日はどっちだ?

One comment

  1. まっちゃん says:

    おはよー❗
    こちらは新しいビジネスモデルの試運用で久しぶりに出張したけど、特に人出は変わらない感じだね。

    内職と言うと聞こえが悪いので、自己啓発です🎵
    空いた時間は都合の良いように取って、相手が文句を言わない程度に好きに使うのがサラリーマンです♥️
    基本無料の「時間」を切り売りで大儲けです🎵

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA