X

Push通知がくるよ

農協(JA)の対応は客に不便を強いる。

共済の口座を大阪の支店に移した。
なんで今までできなかったのか!

やっとできたと思いきや、口座引き落としの設定に2ヶ月かかってる。
その間に1回引き落とせなかったということで、今月末までに支店の窓口まで来いと。

無理ですから。そんな急に言われても。
電話で伝えられても・・・。

で、振込ではいかんのかと聞いたら、手数料かかってもいいならと・・・。

だったら早よ言えや。
で、口座番号とかは?

って言ったら、電話では伝えられないので、郵便で送ると。
で、郵便が今日届いた。

なになに?
6月分が振り込まれてるかどうか分からないので、
確認してその上で振り込まれていなかったら2ヶ月分支払えと。
でなければ1ヶ月分支払え・・・か。

確認してみると。

6月分は14日に落ちてる。
この手紙は14日付。

確認してから送ってこいや!!

昼間忙しいので、月末までに農協の窓口に行けない。

ので、振込をネットでやろうとしたら、口座種別が「その他(別段)」になってて
選択肢にない!!

ATMでもできないので、金融機関の窓口に行けと。

そんなヒマあるか!!ボケ!!

もっと早く言ってくれれば、病院のついでという手もあったのに!!

時間がない!!

ネットで振り込めない口座指定してなんなんだ!!

ああああ、客に対して何様のつもりだ。
午後は5時までは特別に対応するって・・・まだ仕事してますから!!

こっちの都合お構いなしの殿様商売。

窓口の職員、電話で話したこと理解してなかった。

くそー!!なんなんだ!!コレ!!

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (1)

  • おはよー❗
    対応悪くて大変だな。
    基礎疾病があると、若いときに入った保険に継続しないと他の保険に入れないので残念です。
    こちらはそもそも生命とかの保険に入っていないので、問題ありません・・・・あれ❓
    車も車両保険に入っていないので、スリリングです♥️

Related Post