連休。

SDGsについて勉強中。
無理ゲーの攻略か。

誤倫始まったみたいだが、なんかニュースやらなんやらそればかり。
馬鹿か?
感染症対策だのなんだのこれまた無理ゲー。

負け戦に賭けられているのが、世界市民のクビというか健康か。

赤信号渡っちゃったな。
あとは運頼みか。

熱中症も台風も・・・。

自衛するしかないが、家族にも・・・。ああ。

自分の強運に頼るのもなあ。社会が崩壊したらどうにもならん。
いつおさまるかわからんものを、加速させんでもと思うが。

勝算あってやってるとは思えんからなあ。
何を持ってドライブされてるんだろ。
結局、損害被るのは・・・。
まあ、みんなで痛み分けか?

嫌だなあ、これで人生終わったら・・・。
やり残したこと山積み。

4 comments

  1. まっちゃん says:

    おはよう!やり残したノートよりやりたい事リストを書いて1つ1つ消していく事と増やす事。

    意外とやりたい事が少ない事に驚きました。

    これで人生終わっても良いと思えるように心がけていますが、何を以って人生終わりなのか?
    五輪に出場するために、人生をかけて、本番になって妖精さんになって棄権で人生オワタとか・・・
    選手の絶望のニュースとか見て過去のまっちゃんのコメントから「ざまーみろ!」っと言いつつ、
    「残念だよね・・・」っと思う心
    禅問答は続きます。

  2. まっちゃん says:

    街宣車は基準を守っていてもうるさいのです。
    まっちゃんのマシンも同様にうるさいので申し訳ないと思いつつ、快楽の為に乗り続けます🎵

  3. まっちゃん says:

    おはよー❗
    日常です。

    昨日はフィールドスコープを買うか買はまいか悩んでボタンは押さずに保留です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA