X

Push通知がくるよ

殺されてなるものか

綱渡り。

スキルが無駄にならないように。

殺されないように。

戦いである。

仕事場にて。

さて、開いた時間をどう潰すかな。

あさ: 山ほどの病気と資格と怨念と笑いで腹と頭を抱えてのたうち回っております。何であるのかよくわからない死に直面しつつも、とりあえず自分が死んだら、皆が幸せになるように、非道な進路を取って日々邁進してまいります。

View Comments (1)

  • 奥さんお仕事、お子ちゃまは映画を観に行ってお留守番です❗
    床のワックス掛け一回目が終了しました。
    2度掛けしないと怒られちゃうのです❗
    この後は夕飯の買い出しです🎵
    野菜炒めと糖質offのビールで晩酌です❗
    お酒に弱いので、すぐに寝ちゃうんだけどね🎵

Related Post